2014年11月24日

秋キャンプから戻りました!

秋キャンプから戻りました〜!
寒かったけど楽しいキャンプしてきました。
250枚の写真の整理が出来たらアップします(笑)
DSC_1332.JPG


ニックネーム ジョンママ at 17:27| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

秋キャンプしてきます

この寒いのに秋キャンプしてきます!(笑)

去年は9月でキャンプを終えたけど、今年は11月にオーキャン宝島で
秋キャンプ 
http://www.ocam.jp/

5月にオーキャン宝島でキャンプした時下下下
http://friend-2.a-thera.jp/archives/20140504-1.html
http://friend-2.a-thera.jp/archives/20140505-1.html

5月に行った時、「薪ストーブのレンタルがあるんですよ〜」って。
しかも設置はキャンプ場の人がやってくれるとか。
え〜楽しそうるんるん寒くないexclamation&questionって思いながら、楽しみにしてきました。

キャンプまで見守った天気予報。
昼間は東京と変わらないのに、最低気温は5〜6℃違う那須。
大丈夫かexclamation&question
ジョン家の寝袋、確か、5℃までしか対応してないぞ・・・・・。

どうなる珍道中・・・・ってわけで数日ブログはおやすみでーす。
お散歩4.jpg

ニックネーム ジョンママ at 15:41| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

何してんのー?

ジョンパパが「ジャックんどこに登ってるの?」って声が聞こえて、
ジョンママがテーブルを見ても乗ってない・・・・。

だいたい、ジョンやジャックがテーブルの上に乗る事はないし。

で、周りを見ると、、、、クレートの上に乗ってる(笑)
IMG_2017.JPG




























なぜexclamation&question(笑)
IMG_2021.JPG





























これか?足元にあるクレートの上のひよたんが取りたかったのか?

IMG_2025.JPG
























まあ、まんざらじゃない感じ(笑)
IMG_2023.JPG

ニックネーム ジョンママ at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする