2014年11月04日

お誕生日パーティ−

下11月7日にジャックん、2歳になりますexclamation×2

というわけで、皆がそろう週末にちょっと早めのパーティぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

預かりっ子のソラがジャックと同じいたずらっ子で、どう見ても同じ年!?
ソラブログはこちら下
http://chihuahua-choco.a-thera.jp/

推定2〜3歳と言われてるけど、お誕生日が分からないから、ジャックと
一緒にソラは3歳になるって事で、2頭まとめてお誕生日会ぴかぴか(新しい)
もっと言うと、ジョンパパが11月5日生まれなので、まとめてお誕生日会るんるん

ジャジャーンexclamation
ジャックとソラの為の犬用ケーキ。
メッセージの入ったクッキーもあるよん。

ジャックとソラのケーキ.jpg























こちらはジョンパパの為の人間用ケーキ、ガトーショコラ。
お隣からのんちゃんも来て3人でお祝いるんるんるんるん

ジョンパパのケーキ.jpg






















ジャックとソラは一生懸命・・・・マテしてます(笑)

誕生日の記念写真.jpg


























普段ガツガツのジャックが結構ゆっくり食べてる(笑)
クリーム舐めるのに必死(笑)
ジャックんの食いっぷり.jpg



























普段、食べるのが遅いジョンなのにあっという間に完食。
ジョンの食いっぷり.jpg






















ソラは、瞬間食いつきっ!(笑)
ソラの食いっぷり.jpg






























ジョンパパにはもう先にお誕生日祝いのゴルフバッグはあげてます〜。
ゴルフバッグ.jpg


























ジャックんには・・・まだ考え中だけど、ジョンとお揃いのハーネスかなぁ?
ソラには・・・・これまた考え中。お洋服かな?お菓子かな?

とにかく!
ジャックは2歳になって、ちょっとお兄ちゃんになって欲しい(笑)
・・・反面、オモチャ遊びが大好きで、他のワンコにはちょっと恐々で、
お兄ちゃんが大好きな・・・・ジャックのまま成長してほしい気持ちもある揺れるハート
我が家に来た頃は下こんなだったのにね揺れるハート
DSC_3698.JPG






















ソラは、なんといってもソラのアトピーも含めて可愛がってくれる里親さんが
見つかるのを祈るばかり揺れるハート

最後にジョンパパには・・・・・まず健康第一(笑)、そして家族皆と楽しく
過ごす時間をたーくさん取ってくれればなお嬉しい揺れるハート

みんな、素敵な1年を過ごしてね黒ハート by ジョンママ&ジョン

ニックネーム ジョンママ at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする