2014年11月07日

ジャックんお誕生日おめでとう

ジャックん、今日、117日で満2歳になりました。


 

こーんなに小さかったジャックんが・・・・(感無量())

  DSC_3571.JPG
























しかし、小さいころから勝気な?強気な?いたずらっ子な顔してるな〜。

DSC_3698.JPG
























ジャックんが我が家に来た頃は、ピノと一緒。

その後チョコと一緒。

トリミング後(2月)1.JPG

































そして今はソラと一緒。

ご飯待ち3.jpg


































最初から多頭で暮らす事があたりまえのジャックんはジョンとちょっと違うかな。

でもジョンが大好き、良い遊び相手。

お散歩では一緒にクンクンして、ランランでは追っかけたりなんかして。

ジョン&ジャック.JPG



























季節の変わり目にゲーゲーするのは兄ちゃんと一緒。

それ以外は特に体調不良もなく2歳まで成長してきた。

これからも元気に、たくましく、ちょっとやんちゃに育って欲しい。

3歳までは・・・・やんちゃで良し()

ジャックんHAPPY BIRTHDAY犬(笑)


ニックネーム ジョンママ at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする