2014年11月10日

譲渡会のおまけ

11月9日(日)に我が家でお預かりしているソラのグランド譲渡会が
開催されました。ソラブログ下下下
http://chihuahua-choco.a-thera.jp/

譲渡会1.jpg






















今回、天気が不安定だったのでジョン&ジャックはお留守番。
いつもは応援団として一緒に行き、他のワンコと挨拶したり、
お散歩するんだけど、ね。

今回は巨大なグランド譲渡会exclamation
バザーもやったりして、売上は会に寄付させてもらいました。
我が家の保護活動を知ってお菓子やらKONGを送って下さった方がいたので、
それを活用して寄付にあてさせてもらいました。
ホントありがとうございます。

IMG_1970.JPG






















で、お留守番してたジョンとジャックにもKONGとオヤツのお土産。
ジャックはこういう物にはホント、楽しく遊ぶよね〜犬(笑)

IMG_1989.JPG






















こちらの思惑通りに遊んでくれる(笑)

IMG_1990.JPG






















そして、全く興味のなさそうなジョン(笑)

IMG_1997.JPG




























対照的だね〜
ま、お留守番、お疲れ様でした。

IMG_2001.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする