2014年12月29日

2014年 ありがとうございます!

いよいよ、2014年もあと2日で終わりですね〜
早いもので色々あったのに、あっという間顔(ペロッ)

明日からジョン家は、ジョンパパの実家に帰省するのでブログもおやすみ。
新年に備えてジョンとジャックのシャンプーも終了。
洗ったばかりでボサボサかな?(笑)

シャンプー後のジョン.JPG

































シャンプー後のジャック.JPG
































今年はあんまりワンズのイベントに行けなかったし、ドッグランも行けなかった犬(泣)
我が家の預かりっ子のイベントと重なったりして、残念ながら〜〜。
だから、来年はワンズイベントやドッグラン、オフ会には参加したいなexclamation

また来年も沢山のワンコと一緒に遊べるといいな。皆さん宜しく犬(笑)
       どうぞ、皆さんも良いお年をお迎えください。

141207_081.jpg

ニックネーム ジョンママ at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

仕事おさめしました〜

ジョンパパもママも26日(金)で仕事おさめしました〜。

あとは・・・・帰省までひたすら大掃除&大片付け顔(汗)

というわけでお邪魔しないで〜のジョン&ジャックはXの形で寝ております(笑)
大掃除の間、ちょーっと待っててねexclamation×2

IMG_2353.JPG

ニックネーム ジョンママ at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

クリスマスパーティ

平日はジョンパパもママもお仕事。
だから、週末にクぴかぴか(新しい)リスマスパーティぴかぴか(新しい)をしましたexclamation×2

ジョンママ、頑張ってお料理作ったよん顔(笑)

IMG_2333.JPG

























ワンズにもクッキーを焼いたし。

IMG_2330.JPG

























ジョンパパと2人ワインも飲んだし!

IMG_2332.JPG
































ジャックんはプレゼントが気になるかな!?

IMG_2335.JPG

























皆さん、寒いけど、楽しいクリスマスを過ごしてますか〜?

IMG_2358.JPG
































IMG_2348.JPG



























                     ぴかぴか(新しい)MERRY CHRISTMASぴかぴか(新しい)

ニックネーム ジョンママ at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする