2014年12月19日

だんご

今週はグググ〜〜〜っと寒さが一気にきましたよね顔(汗)
寒くて、寒くてたまらない1週間でしたよね顔(汗)

で・・・・我が家、だんご状態になってます犬(笑)
寒すぎて・・・・ホント動き鈍いし(笑)

だんご.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

ポインセチア

遅ればせながら我が家でもクリスマスに飾るポインセチアを買った黒ハート

でも単なるポインセチアの鉢じゃなくて、ワンコの入れ物に入ってる〜超可愛い。

IMG_2268.JPG
























で、ワンズとワンコの入れ物がご対面()

なに?なに?なに犬(笑)


IMG_2271.JPG

































誰?誰?誰?・・・・(笑)


IMG_2273.JPG
























走らないの?臭いはどうなの?で、誰?()


IMG_2277.JPG
























暫く、ワンコとポインセチアを楽しみましょ。


ニックネーム ジョンママ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

応援団してきました



1214()は、我が家の預かりっこソラの今年最後の譲渡会でした。

譲渡会.jpg





















関東でも雪予報が出るくらい寒くて、寒さが心配だったけど、

太陽が出てるとポカポカしてて暖かかった。

ま、ジョンママの恰好はキャンプ場仕様だけど()

 

さて、ソラはゲージに入れられて・・・・吠えまくっとる。

  DSC_1630.JPG




















出せば吠えないんだけどね〜。

ま、譲渡会って犬も多いし、人も多いし、犬からしたら異様な興奮を覚えるかな?

というわけで、1時間ゲージで頑張って、あとはジョン&ジャックに合流したソラ。


譲渡会2014−12.jpg






















 

ジョンは、どこに顔突っ込んだんだか楽しそうな顔して葉っぱつけてるし。


DSC_1667.JPG






















ジャックは、4ヶ月のダックスフントの仔犬とご挨拶。


DSC_1649.JPG





















チョコパパさんと僕ちゃんになでなでされるジョン。


譲渡会2014−12A.jpg
































応援団そっちのけで、チワワズに入ってくジョン()

 

DSC_1742.JPG


























沢山の支援物資を頂き、寒空の下の譲渡会は終了。

本当に、本当に、ソラも頑張りました!

ジョン&ジャックも楽しみました()

 

で、帰ってきたら爆睡ワンズ。

ジョンったら、ジャックがジョンパパの足元で寝てる・・・・・・・


IMG_2290.JPG

























その上に丸まって二段ベッド状態だわ()


IMG_2296.JPG























 

さて、来年また118()の譲渡会から、応援団開始でっす!


ニックネーム ジョンママ at 23:34| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする