2014年12月10日

写真撮影

久しぶりに、我が家お気に入りのカメラマンさんに写真を撮ってもらったexclamation
我が家のお気に入りアトリエルシャhttp://atelier-lechat.com/
カメラマンは明賀さん。

1回目は2011年10月に撮ってもらった時。
まだジョンだけでジョンパパ&ママで記念写真。

家族写真2011.jpg
































引っ越したばかりのお家でジョンを撮ってもらった。

T_035.jpg

































そして2012年にはお預かりっ子だったシーズーのリュウと一緒に家族写真。

家族写真2012.jpg
































ジョンとも良い笑顔黒ハート良い笑顔黒ハート

120819_j_r_067.jpg

























そして今年2014年12月に3回目の写真撮影。
まだジャックも撮ってもらってないし、ソラの宣材写真として(笑)

実はスタジオが移転して我が家から歩いていける距離。
お散歩がてらスタジオまで行ってきた。
カメラマンは3回同じカメラマンさん、「お久しぶり〜!」って挨拶して
写真撮影開始。

IMG_2236.JPG


























さて、どんな写真が出来上がるやら!?(笑)
ジョンとジャックの気を引いたり、ソラを落ち着かせたり大変だった顔(汗)
奇跡の写真もあるだろうから、楽しみexclamation×2

ニックネーム ジョンママ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする