2015年01月05日

帰省してきました〜

年末年始はジョンパパの実家に帰省してきました!

今年は雪が多くて心配したけど、帰省する日は晴れて
何とか辿り着いた我が家。
実は、スタッドレスタイヤを実家に置いておいて
帰省したら履き替えてるんだけど、まさか!まさか!
こんな大雪になるとは、、、ノーマルタイヤで無事到着(笑)

帰省.JPG
































今年は本当に雪が多いし、寒い年末だった〜。
ジョンは相変わらず警備に余念がないけど(笑)

IMG_2422.JPG
























でも、3頭みんなでお昼寝しました〜

IMG_2418.JPG

























夕方には雪の残る道をお散歩したりなんかして。

IMG_2401.JPG
























ジョンパパのママに”大好き〜黒ハート”ってされるソラとジャック。

IMG_2406.JPG
































我が家にはないコタツでまったりしたり、ゆっくりした帰省でした。

IMG_2424.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

今年も宜しくお願いします


ジョンパパの実家に帰省してきましたexclamation
心配した雪雪もうっすら程度、良かったです。

    皆さん、今年も宜しくお願いしまーすexclamation×2

帰省.JPG

ニックネーム ジョンママ at 20:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする