2015年01月06日

今年初旅行@山中湖@

今年の年末年始は長い休暇だったので、1泊2日だけど、
のんちゃんも誘って今年初旅行に行ってきました〜!

暖かい千葉方面は全て満室で、今回は山中湖のCARO FORESTA。
https://caro-foresta.com/caroforesta/dog/index.html

富士山が間近に見える場所、晴れてとっても綺麗だった。

IMG_2491.JPG





















ランチは山中湖にあるWILD WANさん。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kaiken/wildwan-1.htm

wild wan@山中湖.jpg




























店内ではジョンもジャックもテーブルの上が気になるけど(笑)
穏やかに過ごしてました。

DSC_1787.JPG

















DSC_1793.JPG



























美味しかったのは後からじわじわくるブラックポークカレー。

DSC_1781.JPG


















お腹を満たした後は山中湖散策。
気温0℃だったので寒かった〜雪

山中湖散策.jpg


















お宿は雪の中のCARO FORESTA。

DSC_1811.JPG


















チェックインの前にドッグランをお借りしましたよ〜。
寒いので散策するなら、ワンズを走らせちゃいたいな〜って思って。
ランは全面ウッドチップ、まあ、この日は雪があったけど。

DSC_1854.JPG



















とはいえ、今年初ランなのでジャックなんか楽しそうexclamation

IMG_2443.JPG




















ジョンも走ったよ〜犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_2448.JPG




















(勝手に)早めに着いてランを使わせてもらったのに、スタッフさんは
「もうチェックインどうぞ〜」って早めに声かけてもらっちゃった。
ありがとうございます〜寒いから助かった顔(笑)

お宿の様子はAに続く〜〜



ニックネーム ジョンママ at 23:09| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする