2015年01月07日

今年初旅行@山中湖A

山中湖@からの続き〜〜。

今年初旅行でお世話になったのはCARO FORESTA。

DSC_1811.JPG


















デラックスルームは広々〜のリビングと小上がりの和室がある
ゆったり、広々のお部屋でした。

DSC_1824.JPG


















CARO FORESTA.jpg


















ソラの為に買った新しいベッド・・つまり小さい・・・
広々〜リビングに、小さいベッドへ、ジャックがおさまってる

DSC_1833.JPG


















ドッグランで遊んですっかりお疲れののんちゃんとジャック(笑)

リビング〜.jpg


















さてお楽しみの夕食。
とっても楽しみにしていたCARO FORESTAの冬コースを堪能顔(笑)

前菜は牡蠣の冷製、そして鮮魚のマリネ。
牡蠣がトロ〜ンとした濃い味で美味しかった顔(ペロッ)

My Photo Stream.jpg



























鴨腿肉のコンフィ―、そしてベーコンとあさりのパスタ。
鴨は大好き黒ハート

My Photo Stream-001.jpg


























メインは仔牛フィレ肉のポアレ(左下)。
それをジョンパパには国産黒毛和牛のステーキにチェンジ(右下)。
のんちゃんには本日のオマールにチェンジ(上)。
と〜〜〜〜っても美味しかったexclamation×2

My Photo Stream-002.jpg


























そしてジョンママには・・・・飲みたかったワイン。
それも”登美の丘”exclamation
日本の赤ワイン、とっても美味しかった〜大満足exclamation×2

IMG_2472.JPG


























おっと、忘れちゃならないのがワンコのごはん。

3頭というと微妙な量なので、2頭分の子羊のローストと根菜のソテー、
そしてササミのオーブン焼きを注文。
そしたら「セットにするとお得ですよ〜」ってスタッフの方が気をきかせて、
ヤギのミルクがついたセットにしてくれました。

下これを3頭でわけわけ。

IMG_2468.JPG



























結構な食いつき(笑)

IMG_2469.JPG




















翌日の朝、人間は和食。
ワンズには馬肉のローストを頼んだら品切れで鹿肉のロースト。
下これも3頭でわけわけ。

IMG_2484.JPG





















これまた綺麗に完食犬(笑)
実は他のお宿ではご飯を残したこともあるんだけど、今回は全部美味しかった犬(笑)

IMG_2485.JPG




















帰りはまたドッグランをお借りして走る〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_1878.JPG


















ドッグランを使うご家族がいなくて貸切状態。

DSC_1887.JPG


















寒かったけどたらーっ(汗)年明け早々、とっても楽しい旅行でしたexclamation
今年も沢山遊んで、沢山楽しいことしよう〜〜〜と思いましたよん。

今年もよろしくねん。


ニックネーム ジョンママ at 23:40| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする