2015年02月26日

またまたNEW FACE

ヨーキーハーフのソラの正式譲渡が決まったと同時に、
次の子をお預かり。

1月10日にシュナハーフ(推定1〜2歳)の大地が我が家にきて〜

image.jpg



























ソラが譲渡されたので〜

ソラのトライアル.jpg



























新しく預かった子は、ポメラニアンの亜美(あみ)ちゃん。
我が家、初の黒ハート女子黒ハート預かり。
宜しくです。

IMG_3090.JPG


ニックネーム ジョンママ at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ソラの譲渡決定

我が家の5代目お預かりワンコのソラの譲渡が決定exclamation×2

里親様は我が家でお預かりしていた2代目お預かりワンコ、
シーズーのリュウを引き取って下さったU様ご家族。
残念ながら、リュウは譲渡後半年で心臓病を発病、1年半の闘病後、
虹の橋を渡りました。

最後の最後までリュウを愛し、看護して下さったU様が、
今度はソラに手を差し伸べて下さいました。

ソラ、慣れるのに時間がかかる子だから、まだママの後をくっついて、
パパと息子さんには距離を置いてるらしい(笑)
けど、時間をかけて家族にして下さるとのこと、有難いです顔(泣)

ソラの幸せを願ってexclamation×2

image.jpg

ニックネーム ジョンママ at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

今年初ランラン

今年初めてのドッグランでランランるんるん・・・・のはずが、
雨雨雨で中止顔(泣)

本当ならしゅなしゅなクラブの寒中オフ会だったんだけどね顔(泣)

というわけで、また来月のオフ会に期待して、今日は自宅待機exclamation(笑)



IMG_3059.JPG

ニックネーム ジョンママ at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする