2015年02月05日

久々シャキーン

今年初めてのシャキーン姿犬(笑)

ジョン兄は髭があるから余計にシャキーンぴかぴか(新しい)だね

IMG_2867.JPG






















ジャックんはカットしたばっかりだと、モヒカンぴかぴか(新しい)たってるぅ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2863.JPG






















男前そろっとります(笑)

IMG_2870.JPG






















兄ちゃん、どうだ〜バリのペロリン。

IMG_2874.JPG





















綺麗にしあがりました黒ハート

IMG_2871.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

週末のお散歩

週末は、お天気は良かった晴れ晴れ晴れけど!
風が吹いて寒かったですよね〜〜。

でも、天気が良いうちに、ジョンパパとママが一緒にいる間にお散歩。
ちょい長めのお散歩で公園まで行ってきた。

image.jpg





















公園まで片道30分ほど。
公園で一休みして、オヤツをあげ、公園内もゆっくり回って帰る。
1時間超のお散歩。

帰りつくと玄関で足拭き待ち〜(笑)
今日も楽しいお散歩だったねexclamation

image.jpg

ニックネーム ジョンママ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

お揃い

つい・・・新しい預かりっ子がくると・・・・
揃えたくなるのが全員お揃いの洋服。

ハイ、仮親バカなもんで顔(ペロッ)
揃えちゃいました(笑)

image.jpg

ニックネーム ジョンママ at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする