2015年02月15日

2月の応援団

黒ハート今日は少し風が強くて寒かったですよね〜

今日は我が家でお預かりっ子の譲渡会があり、
ジョンとジャックも応援団してきました。

2015年2月譲渡会.jpg



















ジョンとジャックも沢山のワンコとご挨拶して楽しんでました〜
(いえ、応援団してました(笑))

DSC_1917.JPG


















我が家の5代目預かりっ子、ヨーキーミックスのソラ君は今日からトライアル。
トライアル先様のお迎えで抱っこ黒ハート

ソラのトライアル.jpg



























4代目預かりっ子のチョコ家族は、今では我が家と一緒に預かりボラさん。
毎月チョコに会えるので嬉しい〜黒ハート
寝てるけど〜(笑)

image.jpg






















6代目シュナハーフの大地も譲渡会頑張ってました。
お申し込みはなかったけど、まだ我が家で1ヶ月半、気長にいこう〜!
ソラがトライアルに行ったから、今日から3頭、しかも黒系ばっかり(笑)


DSC_1911.JPG




















とにかく、お疲れさま〜〜!!


ニックネーム ジョンママ at 23:06| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする