2015年02月17日

♪来週はオフ会♪

ルンルンランランるんるん
来週は、しゅなしゅなクラブの寒中オフ会るんるん
http://schnauz.sakura.ne.jp/

年に1度の大きなオフ会は毎年10月にやってるけど、でも、実は、
地味に(笑)毎月オフ会してるんだよね〜。御殿場のドッグランcocoで。

この時期、運動不足になるからオフ会で走らせた〜い犬(笑)
この時期、色々イベントも少ないからね〜。
そして、冬のオフ会は参加犬や参加者が少ない、、、だからこそ、
まったりオフ会が楽しいるんるん

12月はオフ会情報に気づけなかった顔(泣)
1月は我が家の預かりっ子の譲渡会だったバッド(下向き矢印)
で、待望の2月Good久々にオフ会参加Good

えーっと、ブログを読み返すと・・・・まさかCOCOに行くのってMSP2013以来?
まっさか〜〜でも超久しぶり。
とにかく楽しみ犬(笑)

DSC_7032.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:26| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする