2015年03月10日

オフ会その後・・・

よっぽど楽しかったのか・・・眠るジョン。

IMG_3274.JPG





























ぐっすり、まぁるくなって眠るジャック。

IMG_3275.JPG



























とにかく寝るジョン。

IMG_3276.JPG




























皆も寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
週末のランランが楽しすぎたのね〜(笑)

IMG_3271.JPG


ニックネーム ジョンママ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

念願のオフ会(笑)

2月のしゅなしゅなクラブのオフ会は雨で中止だったから・・
本当に楽しみにしていた3月のしゅなオフ会exclamation

今回は大地と亜美も一緒に参加させてもらって、家族散歩。



オフ会で.jpg

























家族で走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

DSC_2076.JPG





















ジャックはお久しぶり〜のきょうすけ君にご挨拶。

DSC_2084.JPG




















大地はくろまる君とはじめまして〜のご挨拶。

DSC_1968.JPG



















そして推定1〜2歳の大地は10歳のももすけ君が気になったみたい。
追っかけ〜。

DSC_2034.JPG




















遊んで〜の大地。

DSC_2035.JPG




















亜美ちゃんはジョンパパに何度もボールを投げてもらってこの笑顔。

DSC_1977.JPG




























大地はお散歩で全然歩かないのに、ランはこのかっ飛びダッシュ(走り出すさま)

DSC_2001.JPG





























ジャックも楽しく駆け回り〜〜〜

DSC_2020.JPG


























ジョンはきょうすけ君と走った〜〜〜。

DSC_2112.JPG






















久しぶりのオフ会で楽しかったし、お天気も晴れ晴れ晴れ良くて気持ち良かったexclamation×2


最後に、楽しくボールで遊ぶ・・・セサミちゃん(あってるかな?(笑))

DSC_2040.JPG















DSC_2043.JPG




















4組10頭、お日様晴れ晴れ晴れポカポカの中、久々のオフ会は
まったりモードで楽しいオフ会でした〜exclamation×2
一緒に遊んでくれたシュナたち、オーナーさん、ありがとうございました顔(笑)


ニックネーム ジョンママ at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ジョンママのお誕生日

今日は、ジョンママお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

お友達がシュナのゴルフクラブのヘッドカバーをくれました。
これがまた〜しゅな〜なもんだからテンションあがる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3203.JPG























ジョンパパからも女子力アップ色のパスケースをもらいました。

IMG_3214.JPG























ジョンママ大好きのシャンパンで乾杯るんるん
おぉ〜っと向こうに見えるはジャック犬(笑)

IMG_3210.JPG




























え〜っと大地まで?
皆お祝いしてくれてるのかしら(←勝手な妄想)。

IMG_3212.JPG





























とりあえず、皆これからも宜しく〜黒ハート

ニックネーム ジョンママ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする