2015年03月02日

春がそこまで・・

近所の公園までお散歩してきた。
歩かない大地をだましだまし連れ・・でも少し暖かくなったから
前よりは歩くかな。

ホラ、公園の梅が咲き始めた〜春がきたよ〜

IMG_3192.JPG






















あ、皆は食い気の方ね〜(笑)
これからは、きっとお散歩も増えるよねexclamation×2
真剣にオヤツを待つ4頭・・・・・(笑)

IMG_3195.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

のんちゃんのお誕生会

お隣ののんちゃんのお誕生会をしました〜。
普段から、我が家のワンズの様子を見てくれるのんちゃん。
リッキーファミリーも参加して、5人+6頭のちょっとしたオフ会(笑)

アメコカのリッキー(♂ 5歳)

IMG_3156.JPG





















アメコカのレディ(♀ 4歳)

IMG_3151.JPG



























大地とあみちゃんとご対面。

IMG_3150.JPG



























お散歩も一緒にしてみた。
近所の人には「今日は何かあるんですか?」って言われた(笑)

IMG_3161.JPG





















のんちゃんのお祝いケーキ。

IMG_3164.JPG





















ケーキ狙いのレディ(笑)

IMG_3165.JPG




























これからものんちゃんには元気でいてもらって、
ワンズと共に宜しくね〜!
       ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム ジョンママ at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする