2015年05月12日

taifuu 台風

ただいま、凄い風雨台風台風台風で音も響いてる。

でも、我が家のワンズは平気みたい・・・寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
まあ、逃げ惑うより良かった犬(笑)

IMG_3252.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

良いお天気でしたね

今日は良いお天気でしたね晴れ晴れ晴れ
近所のバラが咲き誇ってます。

ジョンと近所のお花。
ジョンじゃないと落ち着いて写真撮れないから(笑)
良い季節になりましたよね〜。

IMG_3247.JPG

ニックネーム ジョンママ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

GW終わりますね〜

はぁ〜〜〜GW終わっちゃいますね〜
明日会社行きたくないな〜(笑)

GW疲れもあるワンズ・・・・なので、最終日はお庭でランラン。
普段、平日にいないジョンパパとママだけど、GWにいたから、ワンズも
いつもより昼寝が短いかもしれない。

image.jpg





















愛美ちゃんも走る。

image.jpg






















お預かりしているポメラニアンのサスケ君。
あまりお散歩しないと言われてたサスケ君もかっ飛ぶ〜。

image.jpg





















みんなでゴチャゴチャして過ごしたGW最終日でした。

image.jpg


ニックネーム ジョンママ at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする