2015年05月05日

オヤツの試食会

待ちに待った(笑)JOKERでのオヤツ試食会。
毎回、楽しみにしてて、いつも祭日や連休の時には開催されてた
オヤツ試食会、今年初めてなので、5頭連れで行ってきた犬(笑)

image.jpg























沢山並んでるオヤツからあれこれ試食。

image.jpg






















image.jpg




















image.jpg





























ケーキも試食に含まれてました〜黒ハート

image.jpg






















もちろん、オヤツも買いましたよ〜20% offだったし(笑)

image.jpg






















そして、またまた楽しみなのが200円でオヤツ詰め放題Good

image.jpg





















詰め込んだ結果のオヤツ(笑)下下下

image.jpg

























ワンズも人間も楽しんだオヤツ試食会でしたexclamation×2


ニックネーム ジョンママ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

サラダパーク

ジョンパパの実家に帰省。
何もないのどかな田舎なんだけど、行きは車で3回ストップして6時間顔(汗)犬(泣)
恐るべしGW。

というわけで、帰りも混むことを予想して、ドッグランで遊ばせて
あげよう〜と思って、ネットで検索すると、近くに”サラダパーク”がexclamation&question
どうやら公園?か公苑か?とにかく入場料、駐車場代が無料。
ドッグランの使用料も無料だってexclamation&question

近くのドッグランは1頭@Y700だから我が家の5頭を連れていくとY3,500。
それにお洒落なドッグカフェでお茶したら〜ね〜〜〜〜(笑)

というわけでサラダパークへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


image.jpg





























なかなかの日差しで暑かった〜顔(なに〜)

全然歩かないというお預かり中のポメラニアンのサスケ君。
ドッグランデビューとなったけど、芝生の上を歩いてるよ犬(足)犬(足)犬(足)



image.jpg






























皆で走り回る事も出来た〜exclamation×2

image.jpg






























そしたらかっ飛びしてたサスケグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image.jpg





























あみちゃんも、タラッタラッタ〜〜

image.jpg





























ジャックは走り回ってお疲れ〜(笑)

image.jpg





























ジョンもランを堪能・・・・って臭いかぎかexclamation&question

image.jpg






























とりあえずワンズを遊ばせて帰ってこれて良かったるんるん
気温は25度くらいなのに、日差しが強いから、体感温度は高かった〜。
今年のGWはお天気が良いから、沢山遊べて良いわ〜。


ニックネーム ジョンママ at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

トリミングしました

キャンプにも行って、葉っぱをいっぱいつけて来たし。
トリミングしてきました犬(笑)

ここんとこ暑くなってきたし、スッキリ。


image.jpg















ジャックはカットしたばっかりは、超パピーっぽい(笑)
そして耳が立っちゃう(笑)

 
image.jpg





























とりあえず、すっきりしたジョン&ジャックです!

image.jpg
















ニックネーム ジョンママ at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする