2015年07月26日

ロイヤルカナン モニターのその後


ロイヤルカナンのアンバサダーミーティングに参加して頂いた
モニターフード。

IMG_3482.JPG





























ストレスを軽減するアーバンライフ用のフード。
大地と遊びまくって、何かとお疲れのジャック(笑)に食べさせること
2週間。

IMG_3514.JPG





























食いつきは、もちろんGood


IMG_3515.JPG





























毛艶の様子を観察する事、2週間。
な、な、なんと、ツッヤツヤに早変わり〜〜〜〜〜〜exclamation×2
・・・・・・・ってのは、まるでサクラだよね。
さすがに2週間食べさせただけで、艶々になったら、逆にこのフード、
何が入ってんのexclamation&questionって怖いし・・・・・・。

で、マジな感想。
ジョンパパが言うには、S&Pのジャックだけど、黒味を帯びた感じがするって。
という事は、やっぱり艶が良くなって、黒い部分が輝いてるぴかぴか(新しい)とかexclamation&question

IMG_3853.JPG
























余談だけど、我が家のドライヤーを新しくしました。
これが凄い!ちょっとお高めのドライヤーだけど、フワフワになって、
サラサラになって、艶々になるの。


HBE2-G HAIRBEAUZER ExcelleMium 2


で、フードを2週間あげ続け、最終日にシャンプーしてこのドライヤーで
仕上げたら・・・・完璧に黒々輝いてふわふわジャックんが出来上がった。
さて、ドライヤーのせいかフードのせいか、それは今後も要チェックexclamation×2



IMG_3852.JPG




ニックネーム ジョンママ at 09:28| Comment(0) | ワンズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

カミナリ

昨日は、凄い雷雷でしたね〜。

皆さんのワンズは大丈夫でしたexclamation&question

我が家はと言うと・・・・・大地が異常に怖がって隠れちゃった。

IMG_3841.JPG































ジャックも、さすがにひどい雷雷雷で怖かったみたい。
クレートに避難。

IMG_3842.JPG




























結局、ジャックと大地はクレートで30分くらい大人しくしてました、とさ。

IMG_3843.JPG

ニックネーム ジョンママ at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

台風だけど・・・

酷い台風台風・・・・大型で直撃で・・・皆さんのとこ大丈夫ですか〜?

我が家のジョンとジャックは雷も大丈夫だけど、台風も平気みたい。
だけど、いよいよ台風が本格的になってきた我が家地域。

寝とります眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_3770.JPG






























怖がらずに寝てくれて良かったけど。
皆さんの地域の被害が大きくないといいんだけど・・・・・・
ジョン家は、とりあえず寝てみます〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_3771.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする