2015年09月14日

わんわんカーニバルに行ってきました


暑かった週末。
9月12日(土)にわんわんカーニバル@駒沢公園してきた犬(笑)

DSC_2838.JPG




















暑い1日になりました〜。
まずは、学生さんのマッサージ、ブラッシング(無料)をしてもらったりして〜。

わんわんカーニバル1.jpg





















ジャックん、肉球クリームを塗り塗りしてマッサージしてもらった。

DSC_2866.JPG





















ジョンも一緒。

DSC_2860.JPG





















ジョンのお誕生日ケーキを買ったお店、”はなとしっぽ”さんが出展。
ケーキも良かったから、今回、ソーセージを購入してみた。

DSC_2903.JPG





















そして探してた首輪。
随分ダメになってきたから、我が家の4頭分を購入。

ジョンとジャックにはぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)の名前がついた首輪。
大地tには黒いBODYに似合う黄色。
あみちゃんには、女子力UPのためのピンク。

DSC_2894.JPG



















秋になって、色々な犬イベントが開催されてきましたね。
これからも色んなイベントに参加して、楽しみたいと思いますexclamation×2




ニックネーム ジョンママ at 22:25| Comment(0) | ワンズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする