2015年12月15日

今年最後のシュナオフ会

12月13日(日)、御殿場cocoさんでオフ会exclamation×2

雨が降ったりやんだりで、ちょいお天気不安定〜。
でも”忘年オフ会”だったんで、お鍋作りました〜犬(笑)

DSC_3832[1].JPG




















DSC_3835[1].JPG



















参加した皆さんが持ち寄ったお菓子も沢山exclamation×2

DSC_3850[1].JPG





















小雨降る中、参加人数や頭数が減っちゃったけど、
だからこそ、お話ししながらゆったり過ごせてよかった〜。

DSC_3882[2].JPG




















大地は走りまくって楽しそうだった〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_3790[2].JPG





















サンタさんとトナカイさんに扮したせさみちゃんとダイアちゃん。

DSC_3803[1].JPG























大地は4ヶ月のフランちゃんと遊んだりして。

DSC_3896[4].JPG




















とってもアットホームなオフ会になりました、楽しかったるんるんるんるんるんるん
皆で台に乗って集合写真も撮りましたよ〜。

DSC_3923[1].JPG




















シャキーンとして、ちゃんと撮影に協力してくれたよね〜。


DSC_3922[4].JPG






















終わりと同時にさっさと台から降りるメルちゃん(笑)

DSC_3925[2].JPG





















少人数/頭数だからこそ楽しかったミニオフ会。
良いお年を〜って皆さんとさよならしたけど、また年が明けたら是非exclamation×2
集まりたいな〜。

遊んでくれたシュナちゃん達、そして美味しい物を持ってきてくれた
パパさん&ママさん、ありがと〜ですexclamation×2

DSC_3857[2].JPG















ニックネーム ジョンママ at 23:55| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

今年最後の秋キャンプ


今年最後の秋キャンプ・・・・とはいえ、今年は3回しか行けず顔(汗)
11月の連休を最後に、キャンプ終了です(笑)

キャンプ始めもキャンプ終わりもお世話になりました、
毎度、我が家にはおなじみ、那須のオーキャン宝島。
去年同様、薪ストーブをお借りしましたexclamation×2

DSC_3613[1].JPG






















赤々と燃える薪ストーブ、温まりますよね。

DSC_3651[4].JPG





























この薪ストーブでブイヤベースを煮込み〜。美味しかった

DSC_3640[1].JPG




















朝はキャンプ場で焼いたパンが激ウマだし顔(笑)

DSC_3659[2].JPG




















今回は、キャンプ場から車で5分のとこにある宮川渓谷の
お散歩道を散策してきました犬(笑)

DSC_3664[2].JPG




















ほとんど人もいなくて、ガサガサ葉っぱが一杯の道を歩きまくり。

2643401.jpg































やる気満々のワンズ。

DSC_3668[2].JPG




















沢山歩いて楽しかったよね。

2643402.jpg




















今年はあまりキャンプに行けず残念。
来年こそは、沢山キャンプに行くぞ〜って改めて思いつつ・・・・
今年のキャンプはおしまいっ!(笑)

DSC_3611[2].JPG




ニックネーム ジョンママ at 14:29| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする