2016年01月31日

お散歩


ちょっとお日様も顔を出し晴れ晴れ晴れ
ちょっと暖かく感じた日曜日。

みんな揃ってお散歩しました〜。

IMG_4994[3].JPG



























サスケもちゃんと歩いてまっす。

IMG_4995[1].JPG






















ウッドデッキでオヤツ待ちの時には全員揃ってる。
大和もしっかりオスワリしておオヤツ待ち(笑)

IMG_5011[1].JPG





















暖かいとみんなの動きが良くなるね〜早く暖かくなるといいねexclamation×2

ニックネーム ジョンママ at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

新顔ご紹介


新顔・・・・そういえば、大和をご紹介してませんでした。

推定11月15日頃に生まれ、保護された柴MIXの大和。
12月20日から我が家で預かって、早1ヶ月。
体重は1.7kgsから3.9kgsまで成長exclamation×2

里親さん募集中してましたが、あっと言う間に決まりましたGood
さすが子犬は大人気〜(笑)

IMG_4853[1].JPG


























ワクチンがまだ1回なのでお散歩出来ず・・・だけど、
我が家のワンズに相手してもらってます。

IMG_4798[2].JPG




























そして。保護犬じゃないけど、預かりっ子。
黒ポメラニアンのサスケ君(1歳)。

GWに1週間預かった時は、まだ5ヶ月だったサスケ。
その時は、お散歩もうまくできない子で・・・なんて感じで預かったけど。
ドッグランへも行き、あっという間にお散歩ミッション完成Good
http://friend-2.a-thera.jp/archives/20150504-1.html


あれから半年・・・・サスケは・・・・・・甘噛みから本噛みへと移行したみたい。
飼い主さんもお友達も流血事件ふらふらふらふらふらふら
というわけで、我が家で2週間?くらいお預かりする事にした。

IMG_4978[1].JPG




















さ〜て、どんな生活になるやらexclamation&question

あ、忘れちゃなりません、我が家で1年預かってるMIXの大地くん。
IMG_4872[1].JPG





















ジョン6歳、ジャック3歳。
お預かりの大地が推定2歳、トレーニング預かりのサスケが1歳、大和が2ヶ月。
男所帯、暫く5頭でワチャワチャします(笑)


ニックネーム ジョンママ at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

寒いよね


暖冬だったはずなのに・・・
だんだん冬が本格化してきましたね。

ストーブの前でだんごになってます(笑)


IMG_4505[3].JPG
ニックネーム ジョンママ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする