2016年04月24日

兄弟会


大地のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)正式譲渡が決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)して、久々にシュナだけライフを送ってる我が家。

この間、ジュニアの・・・・兄弟会に参加してきました〜黒ハート
兄弟会、それは、ジュニアの兄弟たちに会う会・・・まんまやん(笑)

それが・・・・多すぎて・・・誰が誰だか分からん会になってしまった(笑)

IMG_6526[1].JPG





























ジュニアは5頭兄弟姉妹、その半年先のパパ違いの兄弟姉妹が6頭。
それが集まっての兄弟会なもんだから・・・まぁ、大変exclamation×2

ジュニアは、我が家が保護活動をしている中で出会った動物看護士さんから
お声をかけてもらって我が家に迎えた子。家系はチャンピオン犬ばかり。
でも、チャンピオンになっても、引退したら家庭犬になるので、普通の
家庭犬として楽しんで生活をしてほしいという動物看護士さんのお考え。
ジュニアも元気に楽しんで、生活をしてもらおう犬(笑)

最近は、どの犬種でもこぶりの子が多いけど、また、ある程度しっかりした
がっしりした体格の子たちへと変わってきたそうです。


さて、ジュニアとママのドリーマー。

IMG_6546[1].JPG


























ジュニアの姉妹の神楽ちゃん(のはず(笑))。
とにかく元気、パワフル、ガンガン遊びまくる子。

IMG_6553[2].JPG























ジュニアの兄弟のジョナサン。
小ぶりだよね〜って体重測定をしたら、ジョナサンが4.9kgs、ジュニアが4.7kgs。
なんと、ジュニアが兄弟姉妹の中で一番小さかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もっと、どんどん食べさせてガッチリさせてね〜って言われた。
兄弟姉妹で集まると、成長の様子が分かるから、いいね〜。


IMG_6538[1].JPG
























ジュニアの兄弟のえびす君。
一番、顔が似てるな〜って思った。えびす君は、すでに5.9kgsexclamation×2
ジュニアと1.2kgsも差が出てる〜。

IMG_6544[1].JPG






















これからも時々集まろう、兄弟会exclamation×2

ニックネーム ジョンママ at 07:27| Comment(0) | ワンズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする