2016年05月18日

はじめまして。ケンケンです。


はじめまして〜exclamation×2
大地が正式譲渡になって1ヶ月ほど、預かり犬なしの生活でしたが、

はじめまして、僕、ケンケンです。

IMG_6746[1].JPG






















茨城で保護された仮名ケンシロウ。
我が家では短くして、ケンケンと呼んでます。

推定年齢1〜2歳、テリアMIXの男の子。
でもシーズーが入ってるのかな〜って感じ。
まだ、若くてハチャハチャなので、ジュニアと遊んでくれるといいんだけど・・・
これが、またexclamation犬が苦手みたいで、我が家のシュナに追われて、逃げてるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

はてさて、どうなるか。
しばらく、ご一緒しましょう〜exclamation×2
ケンケンを宜しくおねがいしまーす。

ニックネーム ジョンママ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする