2016年05月24日

しゅなオフ会


3月以来、ちょい久しぶりのしゅなしゅなクラブのオフ会るんるんるんるん
http://friend-2.a-thera.jp/archives/20160329-1.html

3月はお預かりの大地と一緒に参加させてもらいましたが、4月に卒業し、
新たなお預かりのケンケンと一緒に参加させてもらいました〜。

本当にお天気が良くて晴れ晴れ晴れあちち〜でしたけど、みんな、元気でしたよ〜exclamation×2

DSC_4653[1].JPG


















ケンケンとジュニア、仲良くなってきました〜。

DSC_4682[1].JPG





















ジャックとケンケンもあっつ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_4697[1].JPG




















ジョンも頑張って走ってます、早歩きかな(笑)

DSC_4776[2].JPG





















この日は、イタグレ、過去最大のオフ会をやってて250頭が集結exclamation×2
しゅなしゅなの方は貸し切りではなかったので、イタグレが続々と入場。
さ〜〜〜〜〜〜、イタグレとの追っかけが始まった〜exclamation×2

DSC_4723[1].JPG


















カッ飛んでるダイアちゃん〜でも追いつかない(笑)

DSC_4727[2].JPG
















DSC_4737[2].JPG
















走っても走っても追いつかないイタグレ、さすが〜exclamation×2でした。

次回のしゅなしゅなクラブのオフ会は6月18日(土)にドッグランCoco@御殿場。
是非、是非、HPをチェックして、オフ会に参加してね〜るんるんるんるんるんるん


ニックネーム ジョンママ at 23:19| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする