2016年06月16日

ブログお引越しのお知らせ



ブログお引越しのお知らせです。

新しいブログは下下下下
ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記
http://ameblo.jp/johnjj

宜しくおねがいしまーす。

ニックネーム ジョンママ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

6月のオフ会


いよいよ雨梅雨入り雨しましたね〜〜〜
でも6月は雨の量が少ないとかexclamation&question

そんな中、しゅなしゅなクラブのオフ会が開催されます〜exclamation×2
http://schnauz.sakura.ne.jp/

まだまだしゅなしゅなクラブに入ってないの〜って方は、是非、
クラブに入って、一緒にランランしましょ〜。

巨大なオフ会ではないので、適度な人数とワンズでシュナ談義。
飼い方のあれこれ、シュナならではのシュナあるある〜とか。
ランチを持ち寄って、お喋りしながら・・・するとワンズも普段見せない
様子を見せてくれたり。

我が家は、オフ会、ホント楽しみにしてまするんるんるんるんるんるん
一緒に遊ぶ方、集合ですよ〜〜〜。

DSC_4737[2].JPG


ニックネーム ジョンママ at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする