2015年12月15日

今年最後のシュナオフ会

12月13日(日)、御殿場cocoさんでオフ会exclamation×2

雨が降ったりやんだりで、ちょいお天気不安定〜。
でも”忘年オフ会”だったんで、お鍋作りました〜犬(笑)

DSC_3832[1].JPG




















DSC_3835[1].JPG



















参加した皆さんが持ち寄ったお菓子も沢山exclamation×2

DSC_3850[1].JPG





















小雨降る中、参加人数や頭数が減っちゃったけど、
だからこそ、お話ししながらゆったり過ごせてよかった〜。

DSC_3882[2].JPG




















大地は走りまくって楽しそうだった〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_3790[2].JPG





















サンタさんとトナカイさんに扮したせさみちゃんとダイアちゃん。

DSC_3803[1].JPG























大地は4ヶ月のフランちゃんと遊んだりして。

DSC_3896[4].JPG




















とってもアットホームなオフ会になりました、楽しかったるんるんるんるんるんるん
皆で台に乗って集合写真も撮りましたよ〜。

DSC_3923[1].JPG




















シャキーンとして、ちゃんと撮影に協力してくれたよね〜。


DSC_3922[4].JPG






















終わりと同時にさっさと台から降りるメルちゃん(笑)

DSC_3925[2].JPG





















少人数/頭数だからこそ楽しかったミニオフ会。
良いお年を〜って皆さんとさよならしたけど、また年が明けたら是非exclamation×2
集まりたいな〜。

遊んでくれたシュナちゃん達、そして美味しい物を持ってきてくれた
パパさん&ママさん、ありがと〜ですexclamation×2

DSC_3857[2].JPG















ニックネーム ジョンママ at 23:55| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

シュナオフ会


シルバーウィークが始まりましたねexclamation×2

シルバーウィーク初日はしゅなしゅなクラブのオフ会でスタート犬(笑)
今年のMSP2015は、毎月の小規模開催オフ会。

久々のオフ会、9月に再会〜というわけで、9月19日(土)は・・・
晴天に恵まれすぎ〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
暑くて、暑くて、暑いオフ会犬(笑)@ドッグランcocoさん。

DSC_3074.JPG






















今回、またまた、まだ我が家にいる大地と愛美も一緒に参加させてもらった。
ホント、毎回、他犬種同伴ですいません〜でもありがとうexclamation×2
大地と愛美も揃って、他のパパさんからオヤツ貰ってるし(笑)

DSC_3075.JPG





















今回は広いランを貸切にしてもらって、まったり〜オフ会。
ワンもそれぞれ楽しみ犬(笑)犬(笑)

ジャックはシュナ女子とまったり(笑)
DSC_3002.JPG





















走ったり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_3025.JPG




















ジョンは佇んでみたり。

DSC_3064.JPG





















お友達もたくさん、みんな楽しそうるんるんるんるん

DSC_3080.JPG




















DSC_2988.JPG



















DSC_3028.JPG



















DSC_3032.JPG




















DSC_3043.JPG





















久々の、暑いオフ会。
とっても楽しかった〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

来月もまた参加予定の我が家顔(笑)
年内は、オフ会が続くと思うと楽しみ〜黒ハート
沢山のしゅな達とこれからも遊ぶぞ〜黒ハート

遊んでくれたシュナちゃん、シュナ君、ありがと〜exclamation×2
また来月ねっexclamation(笑)

ニックネーム ジョンママ at 18:17| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

もうすぐオフ会♪♪♪


久々にexclamation
しゅなしゅなクラブのオフ会が再開〜〜〜exclamation×2
http://schnauz.sakura.ne.jp/

真夏も過ぎ去り、9月になってオフ会が再開犬(笑)
今年のMSP(Meeting of Schnauzer Paradise)は毎月開催Good

去年は下こんな感じで盛り上がってたな〜。

DSC_0926.JPG






















今年は、毎月開催なので、小規模になるかもしれないけど、
涼しくなってのオフ会は嬉しいですね〜黒ハート

早く沢山のシュナたちとワンワン、ランランするのが楽しみexclamation×2
皆さんと一緒に、楽しみたいと思います〜。
宜しくお願いしまっす犬(笑)

ニックネーム ジョンママ at 23:22| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする