2015年02月17日

♪来週はオフ会♪

ルンルンランランるんるん
来週は、しゅなしゅなクラブの寒中オフ会るんるん
http://schnauz.sakura.ne.jp/

年に1度の大きなオフ会は毎年10月にやってるけど、でも、実は、
地味に(笑)毎月オフ会してるんだよね〜。御殿場のドッグランcocoで。

この時期、運動不足になるからオフ会で走らせた〜い犬(笑)
この時期、色々イベントも少ないからね〜。
そして、冬のオフ会は参加犬や参加者が少ない、、、だからこそ、
まったりオフ会が楽しいるんるん

12月はオフ会情報に気づけなかった顔(泣)
1月は我が家の預かりっ子の譲渡会だったバッド(下向き矢印)
で、待望の2月Good久々にオフ会参加Good

えーっと、ブログを読み返すと・・・・まさかCOCOに行くのってMSP2013以来?
まっさか〜〜でも超久しぶり。
とにかく楽しみ犬(笑)

DSC_7032.JPG

ニックネーム ジョンママ at 23:26| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

MSP 2014 その4(オマケ)

しゅなしゅなクラブのオフ会MSP 2014が終わってはや1週間。
最後にオマケ。

今回オフ会に参加した参加賞は写真奥のミニタオル!
2014って入ってるので、今年だけ〜って感じ。
そしてゼオライトのシャンプー&リンス、オヤツを頂きました。
DSC_1200.JPG


















そしてファーストドリームさんで購入した人間もワンコも使える歯磨き粉と
歯ブラシ。
DSC_1203.JPG


















クリップオンで購入したジョンパパとママのTシャツとトレーナー。
DSC_1198.JPG






















で、今回の大抽選会であたった福蔵工房さんのバッグホルダーexclamation×2
DSC_1071.JPG
DSC_1194.JPG


































実は去年も福蔵工房さんの協賛品が当たった我が家。
福蔵工房さんとはご縁がありそう(笑)顔(ペロッ)



10歳以上のご長寿メダル贈呈を見ると、我が家のジョン&ジャックも
元気に年を取ってもらいたいな〜って思う。
DSC_1031.JPG



















最後に、全体写真の後に撮らなかった色別シュナの写真を撮ろう〜!
って事になり、残ってたワンコで集まりパチリ。
色別記念写真.jpg


















あ、あと良い写真を撮ってくれたシュナ友さんから写真もらいました。
タープ横の柱につないでいた時の写真、吠えて、遊んで疲れたかな?(笑)
良い写真を撮ってくれてありがとう黒ハート
ジョンとジャック2.jpg






















一緒に遊んでくれたシュナ達、飼い主さん、本当にありがとうございました〜!
冬の間もしゅなしゅなクラブではプチオフ会をやってるから、今度は、
プチオフ会でまたゆっくりお話ししたり、ランランしたいと思います!
宜しくでっす!

ニックネーム ジョンママ at 13:14| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

MSP 2014 その3(ランラン)

オフ会なんだし〜やっぱりワンコとご挨拶、ランランが楽し〜exclamation×2

綺麗な芝生のランラン。
ジョンとジャックの兄弟でランランるんるん
DSC_0908.JPG



















久々に会う事が出来た2歳のムック君とジョン。
ジョンが勝手に後ろからご挨拶(笑)
ムック君はカッコイイハロウィンの衣装着てるんだよね〜。
DSC_0901.JPG


















保護者席をまわって挨拶させてもらったシュナちゃん。
ルナちゃんとマグちゃん。どっちもお髭が長くて素敵でした。
DSC_0936.JPG

















DSC_0954.JPG


















ジャックもモヒカンを頑張ってるけど、本格モヒカンのノア君。
まだ8ヶ月の子犬ちゃん、だけどモヒカンは本格派!(笑)
DSC_0958.JPG


















お美しいまつ毛の持ち主マイムちゃん。
お洋服はしゅなしゅなマークGood
DSC_1005.JPG



















ジョンはくろまる君とご挨拶したり。
DSC_0979.JPG



















皆でワッサワサ楽しくランラン遊びましたよ〜。
DSC_1002.JPG




















とはいえ、ジョンとジャックが勝手にわ〜わ〜走ってたから、
あんまり他のワンコとのからみがなかったけど(笑)楽しかったよexclamation×2

ニックネーム ジョンママ at 23:05| Comment(4) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする