2014年10月18日

MSP 2014 まだまだ準備〜

明日の巨大オフ会のため・・・・・・・・
土曜日はまだまだ準備中GoodGoodGood

明日は大抽選会やるから、抽選会ボード担当のジョンママ
頑張ってみたけど・・・・・うーん・・・・・やっぱりセンスないかな!?
抽選会ボード.JPG




















明日のお天気は晴れ予報晴れ晴れ晴れ晴れ
去年は前日まで台風で台風台風台風ハラハラしたけど、今年はお天気の心配せず
準備に没頭(笑)

椅子にテーブル、タープにカート、名刺にネームプレートにカメラに・・・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
明日が楽しみ過ぎて、またハイテンションになっちゃう〜顔(ペロッ)
去年は舞い上がってしまい、可愛いハロウィン飾りの前で写真撮り忘れ。
今年は・・・・慎重に(笑)参加してきます。

ニックネーム ジョンママ at 23:24| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

週末の為に・・・


週末にあるしゅなしゅなのオフ会の為・・・・・
トリミングしました〜exclamation×2
securedownload.jpg
ニックネーム ジョンママ at 23:20| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

MSP 2014準備の週末

またまた週末に台風・・・台風台風台風
みなさんの所は大丈夫ですか〜??
外に出られないので、雨風の酷い日曜日は来週末に迫った
しゅなしゅなクラブのオフ会の準備してました。

もちろん、我が家の名刺や洋服は準備完了!
名刺.jpg.l296fu0.partial




















名刺ホルダー.jpg


お揃いの洋服.jpg









































今日は、オフ会の幹事をやらせてもらってるんで、まずは参加者に
配る参加賞のミニタオルの到着を待つ。
これ下下下下下 青色がちょっと薄いかな〜?
でも良い感じの仕上がりかな〜?皆さんに配るのが楽しみexclamation
しゅなしゅなタオル.jpg























そして、オフ会の最後にやる大抽選会!
去年、ジョン家は福蔵工房さんのしゅなしゅなお雛様が当たったGood
とっても盛り上がる抽選会のボードを作成。
たくさんの協賛品が並ぶので、とっても楽しみexclamation×2
抽選会.jpg
























余談ですが、ジョンパパのゴルフバッグも到着(笑)
11月がお誕生日。ゴルフシーズンだから、早めにプレゼント贈呈。
ボロボロになったゴルフバッグを新しく・・と、ジョンママからのプレゼント黒ハート

ゴルフバッグ.jpg





























さてさて、我が家のワンズにいたずらされない様に・・・・・と2階に
ミニタオルと抽選会の模造紙を持ってあがるとexclamation&question

自転車が・・・・・・・ジョンパパぁ〜〜。
そういえば外に置いてあったマウンテンバイクがなくなってた・・・・・。
どうやら古いのを売って、新しいのを買ったらしい。
ま、これで通勤して、痩せるらしいから頑張ってHello
ジョンパパの自転車.jpg

























ちなみにジョンママのマウンテンバイク。
ジョンパパが自転車好きで選んでくれました〜。
痩せないよっ!(怒)
ジョンママの自転車.jpg
























あ、で、肝心のワンズはというと・・・・・・雨だし、寝るわねぇ。(笑)

ジョンとジャック.jpg


ニックネーム ジョンママ at 18:23| Comment(0) | しゅなしゅなクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする