2015年11月17日

雨のシュナフェス2015


11
14()、雨雨の中のシュナフェスに行ってきました。

準備万端でチケットをGETしていたので、やっぱり行きたいな〜と。

IMG_4494.JPG























ポンチョにレインブーツを履いて参加()

  
IMG_4670[1].JPG



































ジョンとジャックにもレインコートを着せて参加。


IMG_4671[1].JPG




































早速、小雨&曇りの中、ドッグランでらんらん。

IMG_4685[2].JPG





























IMG_4679[1].JPG


























参加する人もやっぱり少なかったのかな?

列があまり長そうじゃなかったので、いろいろコンテンツに参加してみました。

まずはジャックをタイムトライアルへ参加!

と・・・・・ところが・・・・・・ドッグランで散々遊んじゃった後だったので。

余裕で右〜左〜を眺めながら、流し走りのジャック、おっそ〜()

  IMG_4696[1].JPG






























お次は、「おいでおいで」に参加。

スタッフがジョンを押さえてて、ジョンママとスタッフのどっちにくるかな?ってゲーム。

シュナフェス2.jpg




























で、間にはトラップでオヤツが置かれてる・・・・。

ジョンの場合、「ジョンおいで〜」と言われて、パクッと食べて、ジョンママに到着。

おいおい〜〜〜()

シュナフェス3.jpg




























で、ジャックの場合は、“兄ちゃんと一緒でいいんだよね?”とばかりに、

「ジャックおいで〜」と言われて、パクッと食べて、ジョンパパに到着。

兄弟でバカっぷりを発揮しちゃいました()

 

コンテンツに参加したので、参加賞のフードやクリアファイルを頂きました。

IMG_4720[1].JPG




































IMG_4722[1].JPG



































今回のお買い物は、シュナウザーレスキューのテントでバッグをGET

IMG_4713[1].JPG



































全部広げてマットになる寝袋もGET


IMG_4716[1].JPG



















もちろん、オヤツもGET

IMG_4714[2].JPG




































生憎の雨だったけど、そのせいか、開始の10時ごろ到着しても余裕で入れました。

雨じゃなければ、もっといろいろ遊びたかったけど、大雨になる前に帰り着いてよかったかな。

楽しかったexclamation×2

シュナフェス1.jpg


ニックネーム ジョンママ at 23:48| Comment(2) | ワンズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

髭犬祭りの頂きもの



髭犬祭りで無料配布されたこのドリンク下下下

健康維持サポートドリンク。
シュナは尿路結石になりやすいのは、オーナーさんご存知の事。
秋冬は水分摂取量が減っちゃうから、水分とって欲しいよね〜。


DSC_3590.JPG






























で、このクランベリープラスのVウォーターを頂いたので
あげてみたら・・・・・・下下下

飲んでますexclamation×2

IMG_4542.JPG






























大地クンも一緒に頂いたりして。

IMG_4534.JPG




























愛美ちゃんも「美味しいわ〜」

IMG_4551.JPG























更には奪い合い(笑)

IMG_4550.JPG


























魔法のドリンク過ぎて怖い〜〜〜〜ってくらい、
あっという間に飲み干したexclamation×2

ちなみに頂いたこの5本。
3頭で、数日で、終わりました犬(笑)

あ、、、、、ジョンは全く好きじゃなくて普通のお水飲んでたけど(笑)


ニックネーム ジョンママ at 19:35| Comment(0) | ワンズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

髭髭髭 髭犬祭り!!


すっかりご無沙汰しちゃいましたが、
10月18日(日)に髭犬祭りを楽しんできたよ〜exclamation×2
かなりね犬(笑)(笑)

人も多いけど・・・・800シュナexclamation×2・・・多いわぁ犬(笑)

髭犬祭り1.jpg






















凄い人過ぎて・・・・上上上ここに入れなかった我が家(笑)

というわけで、ここに下下下います(笑)

髭犬祭り2.jpg
























今回は、”髭犬祭り”を発見して行きた〜い犬(笑)って思ってたら、
ムック君&ミントちゃんのママが誘ってくれました顔(笑)
ありがとう黒ハート

ムック君、サングラスがかっこいいね犬(笑)

DSC_3467.JPG
























ミントちゃん。人見知り、犬見知りのお嬢様黒ハート

DSC_3472.JPG
























ムクミンママとパパのお友達が沢山。
暑すぎ〜〜晴れ晴れ晴れのお天気だったので、テントが有難かった。
お友達の中に入れてもらって、とっても楽しかった黒ハート

DSC_3437.JPG

























髭犬祭りの会場イーノの森の横断幕の前でパチリ。


DSC_3477.JPG

























ミニシュナ大行進に参加したジョンとジャック。
赤いお洋服がジャック・・・・か、ジョン(笑)
皆で走ってますよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_3466.JPG






















ドッグランでワンワンもしたよ〜。

DSC_3505.JPG

























お友達とも遊んだりして。

DSC_3511.JPG
























そしたらexclamationなんとexclamation×2
去年、スノーピーク本社のキャンプ場に行った時にお会いした方。
ラムセス君に再会〜。
また、どこかのワンイベントかキャンプ場で会いましょうね!って。

DSC_3558.JPG





















とっても楽しい髭犬祭りるんるんるんるんるんるん
お店もたくさん出てました〜るんるんるんるんるんるん

トリミンググッズを入れるがま口とティッシュケース。

DSC_3603.JPG























シュナと同じ(笑)ドイツ原産のフードを買ってみた。

DSC_3597.JPG






















design fさんのオモチャ。

DSC_3592.JPG





















北の極でゲットしたオヤツ。

DSC_3599.JPG





















楽しいるんるん楽しいるんるんるんるん楽しいるんるんるんるんるんるん髭犬祭りでした。
遊んでくれたお友達、ありがと〜。
そして誘ってくれたムクミンパパさん&ママさん、ありがとexclamation×2


DSC_3487.JPG


ニックネーム ジョンママ at 23:18| Comment(1) | ワンズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする