2015年10月11日

第2回 MSP


3連休初日、10月10日、今年の第2回MSPが開催exclamation×2
今年は9月〜12月、毎月開催のMSP。

第2回目の10月10日も、御殿場のドッグランcocoさん。

2015年10月オフ会.jpg



















そして、9月より多い30シュナがどどぉ〜〜〜んと参加exclamation×2

全体が収まりきらない写真(笑)

DSC_3433.JPG



















お天気もまずまず。
暑くもならず、寒すぎず、ランラン日和になりました。

お久しぶり〜のお友達から、初めましてのお友達まで。
楽しいランランしました。

10歳以上のシュナには、”ご長寿メダル”を贈呈。
10歳を超えても、元気いっぱいexclamation×2

DSC_3340.JPG





















DSC_3341.JPG























DSC_3353.JPG





























DSC_3365.JPG





















パピーも参加してて、可愛かった〜黒ハート

DSC_3406.JPG





















ジョンとジャックもランランを楽しんだよ〜。

DSC_3395.JPG





















久々にジョンも大走りしたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_3330.JPG





















何とか、全体写真を撮ろうと頑張ったけど(笑)

DSC_3421.JPG




















多すぎちゃって。
でもこの7頭は、何故か固まって集合写真(笑)

DSC_3417.JPG





















斜めから撮ると、なんとか全体撮れたかな(笑)

DSC_3425.JPG




















来月もMSPは開催予定。
30シュナを超えるワンコが参加するかな〜exclamation&question

ホント、楽しいオフ会でした。
また来月も参加するぞ〜〜〜。
遊んでくれたシュナちゃん、ありがとう顔(笑)犬(笑)

ニックネーム ジョンママ at 15:36| Comment(0) | ワンズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

わんわんカーニバルに行ってきました


暑かった週末。
9月12日(土)にわんわんカーニバル@駒沢公園してきた犬(笑)

DSC_2838.JPG




















暑い1日になりました〜。
まずは、学生さんのマッサージ、ブラッシング(無料)をしてもらったりして〜。

わんわんカーニバル1.jpg





















ジャックん、肉球クリームを塗り塗りしてマッサージしてもらった。

DSC_2866.JPG





















ジョンも一緒。

DSC_2860.JPG





















ジョンのお誕生日ケーキを買ったお店、”はなとしっぽ”さんが出展。
ケーキも良かったから、今回、ソーセージを購入してみた。

DSC_2903.JPG





















そして探してた首輪。
随分ダメになってきたから、我が家の4頭分を購入。

ジョンとジャックにはぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)の名前がついた首輪。
大地tには黒いBODYに似合う黄色。
あみちゃんには、女子力UPのためのピンク。

DSC_2894.JPG



















秋になって、色々な犬イベントが開催されてきましたね。
これからも色んなイベントに参加して、楽しみたいと思いますexclamation×2




ニックネーム ジョンママ at 22:25| Comment(0) | ワンズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

ロイヤルカナン モニターのその後


ロイヤルカナンのアンバサダーミーティングに参加して頂いた
モニターフード。

IMG_3482.JPG





























ストレスを軽減するアーバンライフ用のフード。
大地と遊びまくって、何かとお疲れのジャック(笑)に食べさせること
2週間。

IMG_3514.JPG





























食いつきは、もちろんGood


IMG_3515.JPG





























毛艶の様子を観察する事、2週間。
な、な、なんと、ツッヤツヤに早変わり〜〜〜〜〜〜exclamation×2
・・・・・・・ってのは、まるでサクラだよね。
さすがに2週間食べさせただけで、艶々になったら、逆にこのフード、
何が入ってんのexclamation&questionって怖いし・・・・・・。

で、マジな感想。
ジョンパパが言うには、S&Pのジャックだけど、黒味を帯びた感じがするって。
という事は、やっぱり艶が良くなって、黒い部分が輝いてるぴかぴか(新しい)とかexclamation&question

IMG_3853.JPG
























余談だけど、我が家のドライヤーを新しくしました。
これが凄い!ちょっとお高めのドライヤーだけど、フワフワになって、
サラサラになって、艶々になるの。


HBE2-G HAIRBEAUZER ExcelleMium 2


で、フードを2週間あげ続け、最終日にシャンプーしてこのドライヤーで
仕上げたら・・・・完璧に黒々輝いてふわふわジャックんが出来上がった。
さて、ドライヤーのせいかフードのせいか、それは今後も要チェックexclamation×2



IMG_3852.JPG




ニックネーム ジョンママ at 09:28| Comment(0) | ワンズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする